松戸市・柏市・流山市で新築一戸建、中古一戸建・マンション等住宅を求める方々のお役にたちたいと奮闘中!地域性は強いかもです。

イーホームの「新築4LDKで駅10分?」

.

イーホームブログトップ

  1. 2021/12/31(金) 09:26:49|
  2. ようこそ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
イーホームブログへようこそ♪

こんにちは。 イーホームのhanaです。 初めましての方も そうでない方もようこそです。   イーホームは

千葉県松戸市、柏市、流山市を中心に 新築、中古を問わず お住まいの購入や賃貸物件探しのお手伝いを

させて頂いている不動産会社です。お薦め物件情報やちょっと身近な住宅関連ニュース、不動産まめ知識等

を不定期ですがUPしていきたいと思います。

ほんの少しでも皆さんの MyHomeGet のお役に立てれば光栄です。 宜しくお願い致します。 

会社情報  はこちらから。 また、 (株)イーホームHPはこちらから。

注) この記事は常にTOPにくるよう設定しております。最新記事は ↓ になります。



【オークション出品者のためのデータ分析ツール】






【お得♪ポイントプレゼント中 楽天カード年会費無料】






【エステティシャンにマッサージをしてもらっているような電子美容ローラープローナV3






【男磨き大作戦】












↓↑ブログランキングに参加中です。ご協力頂けたら幸いです。


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


業界の課題?いや、自身の課題ですね

  1. 2017/09/14(木) 10:19:15|
  2. 日常の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。イーホームのhanaです。

気が付けばもう九月の半ば・・・。

一年の四分の三が経過しようとしております。

早い・・・。速い・・・。ハヤスギデス・・・><;



どこかで聞いたことがありますが、人は歳を取ると記憶力が落ちてきて、

それが原因で時間の経過速度を早く感じるようになるらしいですが・・・

hanaもお年寄りの仲間入りですか?



さて、夏の時期のバタバタ感もようやく落ち着いてきて、今週末の

戸建テナントの仲介契約を完了するとなんとか一段落です。

が、しかしホッとしてられないのです!

すぐに次の案件を作っていかなければなりません。



ホントこの業界の課題は 『 反復継続 』 ですよね。。。

莫大な資金でも持っていれば収益物件でも3~4件持って

毎月毎月安定した収入を確保していけるのですが、それは理想であって

hanaの場合はそうはいきません^^;

常に走り続けなければならないのです。

まさに 【 貧乏暇なし 】 ですなwww



これからも反復継続する方法を常に考えながら走り続けますわん m9(`・ω・´)シャキーン

頑張りますので、何か案件があればお声がけくださいね^^

宜しくお願い致します。 ではまた ノシ






↓↑ブログランキングに参加中です。ご協力頂けたら幸いです。


お盆期間中ですが・・・営業してます;;

  1. 2017/08/14(月) 10:44:13|
  2. 日常の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。イーホームのhanaです。

世間一般はお盆休み、夏休みの時期ですが皆さんはどんなお休みを

お過ごしですか?

hanaはといえば・・・



仕事してます><;

今年のこの期間は飛び石的に仕事が入っていて、長期どころか連休すらも

とれないでいるhanaなのです(´;ω;`)ウゥゥ



まぁ連休があったとしても、ただ暇を持て余すだけだろうし、グダグダな期間を

過ごすよりは事務所に出ていた方がマシなのかもしれないですねw

子供らも大きくなって 『 海へ連れてけー 』 とか 『 旅行に連れてけー 』 なんて

言わなくなりましたしね^^

極論を言えばhanaにとって 『 夏はいらない子 』 になっております。( ´∀` )

一年中冬でもいいくらいですw 寒ければ着れば良いわけだし^^v



まぁそんなこんなでこの夏も過ぎていくわけですが、お休みの方々は貴重な

長期休暇を満喫くださいませ♪

hanaは引き続き頑張ります m9(`・ω・´)シャキーン

それではまたー

               






↓↑ブログランキングに参加中です。ご協力頂けたら幸いです。


気温がヤヴァイです><;

  1. 2017/07/22(土) 13:53:48|
  2. はじまり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。イーホームのhanaです。

いやいやぁ 暑い日が続きますねぇ(´・ω・`)

まだ夏は始まったばかりだというのに、もう嫌気がさしてるhanaなのです。



しかし今年の梅雨は、ほとんど雨を降らせることなく終了してしまいましたね^^;

毎年、気象庁が 【 梅雨入り宣言 】 すると、晴れ間が続いたりしていますが、

今年の梅雨は例年になく気合が入ってませんでした (>_<)

地域によって違いがあるのかもしれませんが、hanaの住んでいる千葉県東葛エリアは

数える程度しか雨が降りませんでしたから。。。

水源の水不足も心配なのですが、 『 打ち水効果 』 としての湿り気もほしいもんです。

地面も空気も熱いままで、風が吹いても熱風ですもんね。(´;ω;`)ウゥゥ

恐ろしいもんです・・・。

こんな気候ですが、皆さん頑張って仕事や学業、家事をこなしてくださいね。

hanaの従事する不動産業界も 【 夏枯れ 】 の次期なのですが、ナントか頑張ってます!!

ただし熱中症には十分ご注意ください。 

水分補給はコマメに。  喉が渇く前に飲む。  これです!!

それではまたーノシ


打ち水





↓↑ブログランキングに参加中です。ご協力頂けたら幸いです。



まったりな瞬間 (笑)

  1. 2017/06/25(日) 09:28:22|
  2. 日常の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。イーホームのhanaです。

じめじめ感が強く、やっと梅雨らしくなってきましたね?

雨降りは嫌いなのですが、水不足になると大変なので降るべき時には

降ってもらわないと、ですよねw


さて先日、松戸周辺の物件回りをして一息ついた時、ふと 「 江戸川見てみるか・・・ 」 と感じ

早速行ってみました( *´艸`)

暑い日だったのですが、河川敷につくと何とも言えないさわやかな風がw

そして普段、いそいそせかせかしている自分の時間とは全く異なるまったりゆっくりな時間を

感じることができました。



江戸川河川敷1



ぼんやり眺めるなら、本当は海がベストなのでしょうが、松戸からだとちょっと遠いしね^^;

でも充分まったりのんびりできましたw

命の洗濯ってのかなw


江戸川河川敷2


河川敷に来るのは、正月にカミさんの実家近くの荒川河川敷にうちの愛犬と行った時ぶりです。

なんかいいですね~♪ こういう時間w

これからもたまには立ち止まって 『 まったりゆっくり時間 』 を感じることにしようっとw

そう思うhanaなのでした。それでは ノシ






↓↑ブログランキングに参加中です。ご協力頂けたら幸いです。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>