FC2ブログ

松戸市・柏市・流山市で新築一戸建、中古一戸建・マンション等住宅を求める方々のお役にたちたいと奮闘中!地域性は強いかもです。

イーホームの「新築4LDKで駅10分?」

.

ゴールデンウィークっておいしいの?

  1. 2018/04/29(日) 12:57:05|
  2. 日常の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。イーホームのhanaです。

今年もやってまいりましたGW。

いってみればサービス業の部類に入るであろう我々不動産仲介業者にとっては

GWってまったくありがたくない存在で・・・。



普通から考えると連休って忙しくなるイメージを持ってらっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、

基本ヒマなのが現実です><;

連休に好天という条件が重なれば、ご家族そろって行楽へおでかけってパターンが常。

行楽地への渋滞情報がその確たる証拠っすw

それでも 『 可能性の追求 』 をする立場のhanaとしては

『 今年こそは良い事あるに違いない!! 』 と自分に鞭打って出勤します。

出勤はしますが、しかし・・・。


まぁ子供たちが社会人になってしまったhanaにとっては連休してもなーんもすることないので

事務所で普段できないことを片づけられていいのですが( ´∀` )



それとこの期間中に委任を受けている土地の売却方法も練っておかねばです。


↓これです↓

塚崎売地②



違うアングル

塚崎売地①


所在は柏市塚崎というところで、地積(土地面積)は約250㎡(約75.6坪)。

二面道路で、道路幅員が5m×5.5m。 両道路とも柏市市道になります。

一種低層住居専用地域で建蔽率が60%、容積率が150%。

設備は本下水・公営水道・都市ガスが利用可能です。

駅まではちょっと距離がありますが、その分価格が安いです。

驚きの980万円!! しかも建築条件はありません。

土地が大きいので注文住宅用地として申し分ないのではないでしょか?

ご興味が沸いた方はお気軽にお問い合わせくださいね^^v

随時ご案内受付中です。



あともう一つは柏市内の売アパートの案件。

これはアパートのまま事業用資産として売却するか、建売用地としての方向性で考えるか?

入居者が少ないので両方の方向性で練っていきます。

最近は都内の不動産業者が 『 事業用売物件ありませんか? 』 って頻繁にメールや電話で

お問い合わせ頂きますが、まぁあてにはならんでしょうwww

hana自身で片づけなきゃですね。

頭から湯気が出るほど熟考いたします m9(`・ω・´)シャキーン

それでは今回はこの辺でーノシ






↓↑ブログランキングに参加中です。ご協力頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

<<高みを目指して | BLOG TOP | 新店内POP>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback