FC2ブログ

松戸市・柏市・流山市で新築一戸建、中古一戸建・マンション等住宅を求める方々のお役にたちたいと奮闘中!地域性は強いかもです。

イーホームの「新築4LDKで駅10分?」

.

前回の記事の回答がありました。

  1. 2011/12/09(金) 12:17:35|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんにちは。イーホームのhanaです。

いやいや寒い雨ですねー;; 老体にはこたえる寒さです。 若くても寒いか(ノ´∀`*)



さてさて、前回の記事でエネット社に質問を送ったことを書きましたが、先日、丁寧な文章で回答のメールが

届きました。 今回はそのお知らせからになります。

丁寧な説明文の中の、肝心な結論部分だけ抜粋しての記載になりますが、ご容赦下さいませ。





一般のご家庭や小規模の建物のような低圧で受電されて

いるお客さまについては、まだ東京電力・関西電力と

いった一般電気事業者しか供給できません。





ということらしいです・・・・。

残念ですが、現状ではどうしようもないらしいです。(´・ω・`)

受電可能であるならば、まず自分の家を変更してみて、問題なさそうであれば色々な場面でお客様にもご提案

できれば、と思っていたのですが。。。残念。

これからの変化に期待したいものですね。




話はガラッと変わりますが、松戸は今、大変です。

例の通り魔事件。 松戸と三郷で被害者が出たあの事件です。被害者は両方とも弱者です。 グヌヌ・・・

犯人らしき人物は捕まったらしいのですが、その事件に触発されてか会社近辺の住宅街や商業施設にも

カッターナイフを持った不審人物が現れたらしいのです。(´;ω;`)ウッ

事務所の前の通りが小学生の通学路になっているのですが、おそらく有志であろう何人かの父兄と共に

集団下校する子供たちが通ります。

下校時、「おじさん、ただいまー♪」 とか 「おじさん、またねー♪」等など、気さくに事務所を覗いてくれている

子供らが、自由なく帰路についているのを見ていると気の毒になります。

友達とアレコレ話しながらとか、遊びながら帰宅するのも小学生の楽しみの一つだと思いますので。

まさかホントに子供達に防犯ブザーが必要になるような時代が来るとは・・・。 

                      

                  ベルト&ボタン付非常用ブザー ブルー



hana家の下の子も部活が中止になって早い時間に帰宅。

にもかかわらず、犬の散歩にも出れない。 仕方なく仕事上がりのhanaが行く羽目に・・・(´・ω・`) ツカレテルノニ・・・
                
               散歩つれてって


愛犬は可愛いんだけど・・・

迷惑だーーーーー!!! ヽ(`Д´)ノ ゴラーーーーッ!!


早く【変なの】捕まえてくれー! おまわりさーん!!

ホント早い解決を心の底から望みます。(>人<*)ォ願ぃ…!!!



年末にかけて 変な事件が増えちゃったりしますので、皆さん 充分注意しましょうね m9(`・ω・´)シャキーン☆

それでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





↓↑クリック(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


<<激動の2011年も間もなく終わります。。。 | BLOG TOP | 電力供給会社って・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback