FC2ブログ

松戸市・柏市・流山市で新築一戸建、中古一戸建・マンション等住宅を求める方々のお役にたちたいと奮闘中!地域性は強いかもです。

イーホームの「新築4LDKで駅10分?」

.

流行に乗って・・・

  1. 2012/02/10(金) 11:09:02|
  2. 日常の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんにちは。イーホームのhanaです。

全国的にインフルエンザが流行しているようですが、皆さん 逃れていますか? インフル菌から・・・。




hana一家は流行の最先端を突っ走っております。 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まず、下の子が 「今夜は食欲ないや・・・。」 と、なかなか聴けない言葉を残し、早寝。

その夜には38℃。 翌朝には40℃超え。 間違いないはずですが、夕方近所の医者に行って検査。

案の定、香港A型の反応。 はい!インフル1号の完成。



なんとしても2号の発症は避けたいものですが、熱のアル下の子を放置しておくわけにも行かず・・・。

結果、世話をしていたカミさんが翌々日には 「なんか・・・ヤヴァそう・・・。」 と・・・

熱を計ってみると、夜には38℃。 翌朝40℃。 はい!!!インフル2号。(´;ω;`)

病院で香港A型のお墨付きをいただき、二人して2Fの一部屋に・・・。



うなされるインフル2号をよそに、インフル1号は薬が効いて、この頃には37℃位に落ち着いてきたもんですから

家の中を あっちウロウロ、こっちウロウロ。。。。

気が付くとリビングのコタツに潜り込んでTV観てたり・・・。

バイオハザードのTウィルスを撒き散らすゾンビのようだ・・・。





「寝てろー!!」と寝室に追い返すのですが 隙を見ては ウロウロ~ ウロウロ~。。。

この分じゃ3号、4号の誕生も時間の問題かな・・・。

まぁ上の子が3号。 hanaが4号って感じかな?



まだ感染したわけではないのですが、念のため仕事中はマスクしておかなくっちゃですね? 

人にうつしても申し訳ないですし^^;

遅かれ早かれインフルにかかるんだったら、早くかかって、早く治しちゃった方が得策かもですね(ノ´∀`*)

ですから家ではあえてマスクしてません( ´∀`)ケラケラ


しかし今の時期のインフル対策や風邪対策。 春に向けては花粉対策。

昔に比べてマスクの使用頻度って確実に上がってますよね?

子供の頃は、マスクの人ってそんなに見なかったよなぁ。。。 マスク=重体ってイメージでした^^;

今は予防でも使ってますもんね^^ 使い捨ての便利さがいいんでしょうね。


                            

                 サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入  


                            

        H1N1(新型インフルエンザ)用3層サージカルマスク 50枚入り (子供・女性向け) 31393




それではインフルが治った頃にまたーノシ






↓↑ブログランキングクリック ご協力宜しくお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


<<住宅購入時の諸費用② | BLOG TOP | 利回り物件 今と昔>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback