FC2ブログ

松戸市・柏市・流山市で新築一戸建、中古一戸建・マンション等住宅を求める方々のお役にたちたいと奮闘中!地域性は強いかもです。

イーホームの「新築4LDKで駅10分?」

.

そろそろ新生活始まりの季節ですね

  1. 2012/03/08(木) 13:24:43|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんにちは。イーホームのhanaです。

今年もやって来た 『 ヤツ 』 のおかげで万年睡眠不足になりつつあるhanaです。

夜中にくしゃみの連発攻撃が襲い掛かると、そこからは眠りが浅くなってしまって昼間も眠たい状態・・・。

花粉症って、ある年いきなり症状が出るものですが、いきなり治るってことはないんですかね?^^;

「もしかして今年は治ってるかも?」という微かな期待も 今は木っ端微塵。ツライ日々を送ってます。(´;ω;`)



さて3月、4月といえば 『卒業』、『新入学』、『新社会人』 の季節。

賃貸でも売買でも一般的には繁忙期という位置づけになります。

例に漏れずイーホームにも多数お客様がご来店してくいれています。ありがとうございます。


お客様のご希望条件をなるべくかなえたいと、ネットワークをフルに駆使して必死に物件探し。

希望条件に合いそうなものを何ヶ所か探し当て、お客様に報告。

「中を見てみたい」とのご希望があれば内見の手配からご案内へ。

と、結構バタバタです。


しかし物件探しってホント 『 タイミング 』 なんですよね~^^;。

あっ あのお客様にはこの物件がいいじゃん!と思って物件確認すると終了していたり、やっと見つけた

ぴったり条件の物件も、お客様のご都合の付く内覧日までの間に 他から申し込みが入っちゃたり。。。

かと思えば、この物件ならあのお客様にぴったりだったのに他の所で決めちゃったんだもんなぁ;;なんてことも。

 

こんなタイミングハズシを少しでも減らす為、物件情報収集には力を入れていかないとダメですよね。

最悪、タイミングばかりはどうにもならないとしても、せめて情報だけでも新鮮で最新であれば、活きた情報を

提供できますモンね。 物件があるのにそれに気づかずご紹介できないってのが最悪ですから(><;)

そんな事にならないよう もっともっと気を張って頑張るしかありません!頑張りまっす m9(`・ω・´)シャキーン☆  

これからも なにとぞよろしくお願い致します。(ノ´∀`*)
                         
                   






引越し料金を比較してみる!














↓↑ブログランキングクリック ご協力宜しくお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


<<あれから一年 | BLOG TOP | 春も間近?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback