FC2ブログ

松戸市・柏市・流山市で新築一戸建、中古一戸建・マンション等住宅を求める方々のお役にたちたいと奮闘中!地域性は強いかもです。

イーホームの「新築4LDKで駅10分?」

.

災いは忘れた頃に・・・

  1. 2012/09/10(月) 10:49:51|
  2. 日常の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんにちは。イーホームのhanaです。

久々の更新になりますね すみません


しかし、9月も半ばになろうとしているのに、なんだろ?この暑さは?

残暑と言うには厳しすぎますよね~ 秋が恋しい今日この頃です。



さて先日、お客様からお預かりした書類を売主様に届ける為、柏へ抜ける必殺の裏道を車で走っておりました。

見渡す限りの田園地帯 のどかな風景です

前にも後ろにも他の車は見当たりません。

目的地に向け、快調に走り続けます。けっしてトバしたりしません。おっさんですから^^;

小川を渡る橋を越え、T字路にぶつかります。それを右に曲がって真っ直ぐ行けば間もなく目的地周辺。

右からも左からも全く他車は来ていないのを確認し、車速を緩めつつ右折。

カーオーディオからは『踊る大捜査線』のCMが。。。

「ほうw サイレンの音だけやけにリアルだなぁ♪」

が、しかし、CMは次のに変わってるのにサイレンの音だけまだ続いてる?????

「ん?なんで?」と思った瞬間、バックミラーに視線を移した視界に入ってきたものは・・・。


赤色等をクルクル点滅させた覆面パトカーが!!! ∑(〇Д◎ノ)ノ

「前の車の運転手さ~ん。車を左に寄せて止まってくださ~い。」

「・・・。」

「俺のこと…か? ってか俺しか走ってないよ・・・。」

「スピードなんか出してませんよー。何かしたかなぁ?」

田園地帯のど真ん中。 車を寄せて停車すると、一人のお巡りさんが走り寄ってきて、

「運転手さん。一時停止違反ですねー。標識見えませんでしたかぁ?」

えーーーー?こんな田舎道で一時停止なんてあったっけー?



お巡りさんの話によると、先ほどのT字路は一時停止らしいです。。。

この道、前回通った時よりも整備されてるから、整備ついでに一時停止標識も追加したみたい。

知らなかった・・・。 まして他車は全く見当たらなかったので・・・。

まぁ言い訳しても始まらないので、素直に切符を切られました。

     違反切符


いやいや~油断してました~ 完全に標識 見落としてましたし 

おそらく10年ぶりくらいの交通違反切符。 できれば入手したくない代物ですよね・・・。

でも事故じゃなかっただけヨシとするかぁ。

と、自分で自分を慰め、気分を切り替えますわ。

皆さんも車の運転は充分注意しましょうね!








↓↑ブログランキングクリック ご協力頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


<<三年目に突入♪ | BLOG TOP | 今年のお盆期間中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback