FC2ブログ

松戸市・柏市・流山市で新築一戸建、中古一戸建・マンション等住宅を求める方々のお役にたちたいと奮闘中!地域性は強いかもです。

イーホームの「新築4LDKで駅10分?」

.

販促活動!

  1. 2012/12/09(日) 11:45:11|
  2. まめ知識
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんにちは。イーホームのhanaです。

いよいよ12月も中旬。 あと半月ちょっとで2012年も終了なんですね?

早いもんだ~  まったくもって早いもんだ。。。。。

いまいち達成感が足りないのはhanaだけでしょうか? なんかすっきりしないっす><;



話はガラッと変わりますが、先日の地震にはビックリさせられましたね^^;

『遂に来たか!!!???』 とか思っちゃいましたよ (。-`ω-) 

千葉県北西部でもかなり揺れて震度4でした。

まぁ今回はどの地域もあまり被害がなかったようなのでホッとしたのですが、心臓に良くないので

大きい地震はもうこれで終わりにしてほしいもんです。




さて、最近こんな掲示物を作ってみました。

ご近所の会社さんや知り合いのお勤め先に 社内用で掲示してもらえるとありがたいと思いまして…。

なかなかスンナリとは行かないでしょうが、やってみなくては始まらないですしね^^;


プレゼン



取っ掛かりとして学生時代の友人のカーメンテナンス会社に見本をお持ちして、検討して頂いてます。

置いてくれる事になるといいなぁ。 定期的に更新して差し替えますので何卒…(>人<)



不動産って日常生活の中で必ず必要としているにもかかわらず、イザって時、意外に敷居が高いですよね?

弁護士と医者に知り合いは欲しいって言われてますが、不動産関係の人間にも知り合いが一人二人いると

案外役に立つんじゃないかなぁ?と常々思っているhanaです。

だって賃貸でも売買でも、さぁ取引ってなれば慣れてるわけでもないのに、動かす金銭はかなり大きい金額

になりますでしょ?

それを昨日今日会った人に託すってどうですか? 結構不安も付きまといますよね?

そんな時「おぉ。そういえば知ってる不動産や いるわ。」ってなれば心強いと思います。


まぁ住宅関係の取引ってしょっちゅうあるわけではないんですけど、数年に一度あるかないかの賃貸の

住み替えや、いよいよマイホーム購入しようかなんてタイミングと合えば是非ご利用ください。

ブログを見て来社されたお客様には賃貸にも『 安心サポート 』で対応させて頂きたいと考えてます。

また、他社で仲介物件を検討されているお客様も、是非ご一考下さいませ。

よろしくおねがいします。


それでは今回はこの辺で。






↓↑ブログランキングに参加中です。ご協力頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ


<<2012年もまもなく終了 | BLOG TOP | 一体どうなっちゃうの?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback